記事を復帰「モナー、キターの起源はキリスト教から」

9月にとある事情であるブログは削除せざるをえなかったが、来年からは少しずつテキストを復帰させていく予定。とはいえ「のまネコ問題」とか諸々のことは今後も復帰できません。

今回は予告として「モナー、キターの起源はキリスト教から」を復帰させるかね。どっこいしょ。

9月 10日 土曜日

なんかさー

選挙前に親しそうに近づいて来る香具師にろくな人がいない。

そいつはこう切り出してきた

「いやー、ボク○○党を応援しているんですよ」

漏れはすかざず

「オレはもう決めている党があるから」

と立ち去ろうとするのだが、

「無宗教はいけないなぁ~」

などと決め付けてきやがる。

いいか、

漏れは仕事があって毎週じゃないけど、日曜の朝はミサに行く

祖父の代からのキリスト教徒だっつーの

http://www.oriens.or.jp/ST050522.htm

それにもしも漏れがキリスト教徒じゃなかったら

幼児期にアルベルト・カルペンティールの絵の一部をひっくり返して

ラクガキしたり

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



モナーもこの世に出ていなかっただろうよ。
キターの起源.jpg
PS.モナーは事実上のパブリックドメイン(公共の共有物)です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428413690

この記事へのトラックバック